ネット収入・アフィリエイト情報サイト『スーパーお小遣いガイドMAX』 >マックスネットワークス
スーパーお小遣いガイドMAX〜目指せネット収入1000万円!〜 オンラインDVDレンタル
オンラインゲーム
オンライントレード
動画・映像配信
PR 格安人気レンタルサーバーランキング
ネットサーフィン HOMEアクセスアップ>ネットサーフィン

ネットサーフィンでアクセスアップ〜アクセス数を増やす〜

アクセスアップにはいろいろな方法があります。「サーチエンジン登録」、「メールマガジンで投稿」、「相互リンク」等です。最近では「バナー交換」と呼ばれるアクセスアップ方法もあります。

さらに最近最も成長しているアクセスアップ方法はプラウザのスタートページに指定URLを設定し、プラウザを開いた回数に応じて自分のサイトが、他のメンバーページに表示される方法です。この方法では自分が他のサイトを見れば見るほど自分のサイトにアクセスが戻ってきます。ですから即座にアクセスが欲しい場合等で役立ちますしやる気次第ではかなりの宣伝とアクセスアップが期待できます。

僕もここで紹介しているすべてのサイトに登録しています。僕の場合は相互リンクサイトを探すとき等に使用しています。頑張って宣伝しているサイトの相互リンクは将来的にもアクセスアップが期待できるからです。

ここで紹介しているサイトは最初、アクセスアップコンテンツの「バナー交換」で紹介していましたが紹介サイトが増えてきたことで独立させ、より分かりやすく紹介しています。登録もすべて無料です。また、登録した際アクセスをプレゼントしてくれるサイトも多いのでぜひ登録しておきましょう。

サイト情報

w05s04_red.gifSite-Turns
Site-Turnsは無料メンバー登録をすると、登録直後に専用のアドレスが貰えます。このアドレスをInternet Exploere等のスタートページに設定すれば後はポイントを貯めるだけ。
還元率は100%です。要するに100回他のサイトを見ると自分のサイトが100人に見てもらえるということ。また、他の「ネットサーフィンでアクセスアップサイト」は1ポイント貯めるのに他サイトを30秒近く見る必要があります。しかし、Site-Turnsは10秒くらいでポイントが貯まるのでドンドンポイントが貯まっていきます。これは自分のサイトが他の人に10秒程度しか見てもらえないというデメリットもあるので効果のほどはわかりませんが他の人の目を引くサイトなら「Site-Turns」のほうが効率よくアクセスアップできるでしょう。
さらに、Site-Turnsではメンバー登録の際に紹介制度を導入しています。紹介制度によって新規メンバー登録が行われると新規メンバー、紹介者共に200ポイントがボーナスポイントとして現在のポイントに追加されます。より多く人にSite-Turnsを紹介すればSite-Turns利用以外にもボーナスポイントで勝手にアクセスアップができるのでとってもお得です。

w05s04_red.gifHP-ex.com
最近できたサイトです。「BINGOゲーム」や「おみくじ」でアクセスアップできます。遊びながらアクセスアップできる面白いサイトです。
「BINGOゲーム」は無料登録後、初めに画面上部にビンゴカードが表示されます。9つの数字は毎回ランダムに表示されます。 他のメンバーのホームページが表示される毎に、1つの数字が抽選され、縦、横、斜めのいずれか3つそろうとBINGOとなり、ボーナスポイントが入ります。ボーナスポイントは日によって変わります。ただし1度でもカウンターが0になる前にNEXTボタンを押すと最初からやり直しとなってしまいます。 また1度引いた数は2度引く事はない為、最低でも100回引けば必ずBINGOになります。
「おみくじ」はメンバーエリアへログインするだけで、おみくじを引く事ができ、 引いた結果によりポイントを獲得する事ができます。これは1日1回のみですが、大吉は+30ポイント、中吉は+10ポイント、吉は+5ポイント、小吉は+3ポイント、凶はポイントなしという風にポイントが貰えます。今なら登録だけで200ポイント!!
会員の方は紹介者制度が有り、リンクを貼る際に会員専用URLを使用すると そのリンクでアクセスした人が会員になると100ポイント入ります。また紹介された人にも100ポイント入ります。

w05s04_red.gifアクセスGET!
アクセスGETは、抽選でポイントを獲得することでポイント分自分のサイトを宣伝(表示)することができます。抽選には「大当たり」と「当たり」があります。
「大当たり」は5000分の1の確率で出ます。大当たりの場合自分のサイトを1000回表示させることができます。という事は自分のサイトのアクセスが1000増えるということです。大当たりを当てることができると飛躍的なアクセスアップが期待できます。ですが確率が確率なので早々当たってくれません。
もう一つの「当たり」は10分の1の確率で当たりがでます。こちらは他の人がアクセスGETにいくと50%の確率で当たりに1回分加算されます。その時に「当たり」を出すと貯まっている分だけ、自分のサイトを表示させることができます。
僕もちょこちょこアクセスGETに行って「大当たり」を出そうと頑張っていますがいまだに一度も出ていません。ですが「大当たり」を狙いながらちょくちょく「当たり」が出るので良く考えてみるとかなりのアクセスを獲得していると思います。
また、有料もあり、1000回するのに3,000円となっています。この表示同一人物による表示はカウントされないため確実に1000人に自分のサイトを見てもらうことができます。3000円で1000人に見てもらえるのであれば安いもんだと思います。

w05s04_red.gifWEBCLICKERS.NET
WEBCLICKERS.NET はあなたのホームページのアクセスアップをお手伝いするトラフィック・エクスチェンジの無料インターネットサービスです。
プラウザのスタートページに指定URLを設定し、プラウザを開いた回数に応じて自分のサイトが、他のメンバーページに表示されます。
僕もスタートページに設定していてテレビを見ているときなんかにポイントを貯めています。いたって単純な仕組みながら、自分の頑張り次第で直接アクセスアップできるので効果的です。
紹介制度もあり、紹介者がポイントを獲得するとその10%があなたのポイントに加算されます。今なら登録するだけで100ポイントプレゼント中

w05s04_red.gifホームページ.com
ホームページ.comはプラウザのスタートページに指定URLを設定し、プラウザを開いた回数に応じて自分のサイトが、他のメンバーページに表示されます。
また紹介制度も5段階まであり、紹介者がポイントを獲得すれば、自分にもポイントが加算されます。やる気次第ではかなりのアクセスが期待できます。すぐに登録できますので、必ず押えたいプログラムです。
今なら登録するだけで100アクセスプレゼントされます!オススメ!!

ホームページ.com



ネット収入初歩編
w05s04_red.gifネット収入とは?
w05s04_red.gifメール受信で収入
w05s04_red.gifサイト訪問で収入
w05s04_red.gifアンケートで収入
w05s04_red.gif携帯電話で収入

アフィリエイトガイド
w05s04_red.gifアフィリエイトとは?
w05s04_red.gifバナー広告で収入
w05s04_red.gifリンクスタッフで収入
w05s04_red.gif高紹介制度で収入
w05s04_red.gifアフィリエイト関連本

懸賞ガイド
w05s04_red.gif期間限定懸賞サイト
w05s04_red.gifゲーム懸賞
w05s04_red.gif総合懸賞サイト
w05s04_red.gif携帯電話ロト・懸賞
w05s04_red.gif応募者全員プレゼント
1つ前のページへ戻る
スーパーお小遣いガイドMAX HOME

オンラインゲーム-オンライントレード-オンラインDVDレンタル-キャッシング比較-クレジットカード比較-動画・映像配信
ショッピングガイド-禁煙グッズガイド-格安人気レンタルサーバー-パチスロ総合情報-優良出会い
>マックスネットワークス Copyright © 2006 スーパーお小遣いガイドMAX All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO