スーパーお小遣いガイドMAX〜日本語対応!海外のメール受信で稼ぐ〜

〜日本語対応!海外のメール受信で稼ぐ〜

ここでは海外のメール受信サイトを紹介しています。

最近では日本語に対応している海外メール受信サイトも増えてきています。これからさらに増えることを予想してこのページを作りました。

海外メール受信(ペイドメール)サイトのいいところは日本のメール受信サイトと比べ一回のメールで多くの報酬を貰えることと10j、20jと払い戻し金額が安いことが特徴です。さらに最大のメリットは紹介制度です。日本のメール受信サイトの場合通常1段階報酬で自分が紹介したらその分は報酬としてもらえますが自分の紹介した人が他の人を紹介しても報酬は貰えません。

海外のメール受信サイトは違っていて例えば自分が紹介した人が他の人を紹介すると報酬が発生、さらに他の人がまた他の人を紹介すれば報酬が発生と段階で報酬の割合は違いますが報酬が発生します。上記の場合は3段階報酬になりますが海外メール受信の場合は通常5段階、多いところで10段階の報酬制度を設けているところもあります。これが海外メール受信サイトの最大のメリットだと言えるでしょう。

Infinity-One-Piece

おすすめ度:★★★★★

海外のシステムで日本向けにしたメール受信サイトです。メール受信のほか、サイト内のバナークリック等でも報酬が貰えます。

登録すると5jがもらえます。20jからイーバンク銀行等で報酬を受け取ることができます。また、紹介制度は10段階(20%-10%-5%-5%-1%-1%-1%-1%-1%-1%)で、紹介者が獲得した報酬の一定の額を貰えます。

日本のサイトでは今までになかった10段階の紹介制度が特徴です。早い登録が今後の報酬を大きく変えるサイトだと思います。オススメ!

Infinity-One-Piece

Infinity-One-Piece

Web4Surfer.com

おすすめ度:★★★★★

珍しい日本語対応の海外メールプログラムです。メールも日本語のものですから他のメール受信サイトと変わりありませんし、受信数も多くメール優良サイトです。

URLクリック以外にも、サイト内のバナークリックで、毎日ポイントを貯めることができす。1P=0.01k。10ドルからイーバンク等で換金できます。紹介制度もあり海外のメール受信では当たり前の段階報酬制度です。

Web4Surfer.comは5段階で20% - 10% - 5% - 5% - 2%となっています。登録画面はコチラ

web4surfer.com

日本発全世界向け配信メルマガ!Web4Surfer.com!!
個人のインターネット・マーケティングを強力に支援!!

GetPaidMail

おすすめ度:★★★★★

海外のメール受信サービスが日本語に対応してスタートしました。日本のメール受信サイト同様多少英語があるもののほぼ日本語に対応しているのでなんら困る事はありません。

無料登録するとメールが届きます。そのメール内の広告をクリックすることでなんのリスクなしに報酬が貰えます。1j=100円と固定金額で計算され20j(2000円)から払い戻し可能です。

無料登録で5j(500円)貰え、メール受信の他にもサイト内の広告をクリックすることで報酬を得ることが可能です。また、4段階の紹介報酬制度を採用しているためそれを利用することで大幅な報酬アップも期待できます。4段階の振り分けは10%-5%-2%-1%となっています。

会員数の少ない今が最も稼ぎ時とも言えるでしょう。

GetPaidMail

GetPaidMail

クリックラウンジ

おすすめ度:★★★★★

2004年の3月19日にオープンした海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイトです。無料登録後、ホームページにいきバナー広告や、メール広告をクリックして報酬が貰えます。クリック単価は0.01〜11.11円までと多様な設定です。

また、紹介制度は5段階で20%-5%-5%-1%-1%となっています。この紹介制度はランクがあるらしくランクが高くなると最大9段階まで報酬が貰えるそうです。報酬は3,000円からイーバンク銀行、PayPal、郵貯、東京三菱銀行、三井住友銀行で受け取ることができます。

このサイトは海外のサイトではないのですが紹介制度等が非常に似ているのでこちらにも掲載しました。まだまだ会員数が少ないので稼ぎ時!

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト!

クリックラウンジ -- クリックだけで報酬ゲット!

貯金箱.NET

おすすめ度:★★★★★

「貯金箱.NET」は、メールを読んだり、ホームページに行きバナーをクリックするだけで、気楽にお小遣い稼ぎのできるサイトです。もちろん会員登録は無料です。登録ボーナスとして100ポイントが貰えます。

紹介制度もあり、紹介報酬は直接紹介された会員の報酬の20%を得ることができます。紹介報酬は5段階まであり、紹介された会員の報酬の20% - 10% - 5% - 3% - 1% を紹介者は得ることができます。 ポイントは1000ポイントから、100ポイント単位でイーバンク銀行、ジャパンネット銀行等で受け取れます。

こちらも海外の報酬制度を採用しているのでこちらに紹介しました。まだできたばかりで会員数も少ないので早めの登録をオススメします。

無料登録

chokinbako.net

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO