稼げる!新着サイト〜スーパーお小遣いガイドMAXコンテンツ〜

メールを読んで小遣いをゲットしよう。友達を紹介すると・・・。

〜稼げる!新着サイト〜

ロトキングnew2.gif

ジャンル:携帯電話でロト

無料登録後、1〜50の数字の中から6つを選びます。その数字がピタリと当たれば賞金1000万円
この抽選を1日1回、毎日抽選することができます。

ふくびき.comnew2.gif

ジャンル:遊びながら収入

当選者100万人突破の超人気懸賞サイト

懸賞&得するサービス部門で初登場第二位という優良サイトです。登録すると福引き付メールがきます。福引券には1〜5回、福引きを回すチャンスがあります。福引きは商店街の福引き同様、玉の色によって特賞〜オヤジ賞までの豪華賞品が当たります。
僕も数回当たりました。結構当たる確率は高いようです。今なら豪華賞品が当たるキャンペーンをしているのでさらにお得です。

キリバンゲッターズnew2.gif

ジャンル:携帯電話でロト

無料登録後、「キリバンメール」が毎週届くようになります。メール内の広告をクリックするとカウンターが表示。そのカウンターの数字のキリバンにより賞金が変化します。
賞金は100円から最高1000万円と全46種類。1000万円は高額です。

もらうねっとnew2.gif

ジャンル:高確率懸賞で収入

Aコース:現金100万円
Bコース:旅行券10万円分
Cコース:人気のお菓子1年分
が当たるチャンス。今回ハズレても来月にチャンスが復活します。

ゆめゆめPointnew2.gif

ジャンル:高確率懸賞で収入

シャープ 20型液晶テレビ・現金 5万円・ニンテンドーDS・ソニー PSP・全国共通商品券が当たる懸賞です。応募するにはメールマガジンに登録する必要がありますので興味のあるジャンルのマガジンに登録しましょう。
また、500円分のポイントがもれなく貰えます。

犯人を捕まえろ!new2.gif

ジャンル:メール受信で収入

犯人を捕まえろ!

あなたは刑事となって犯人の6つの特徴と捕まえる場所を選びます。捜査結果は毎日メールで配信されます。捜査結果が自分の選んだものと全て一致すれば賞金10万円!
結構楽しめることができるかもしれません。

当たる!踊るアントニオnew2.gif

ジャンル:高確率懸賞で収入

スロットゲームでVが揃えば賞金100万円。ハズレても全員にプレゼントあり。

迷路くじで10万円!new2.gif

ジャンル:高確率懸賞で収入

迷路くじでお好きなスタート位置を選んで「10万円迷路くじを引く!!」ボタンを押して下さい。当たりに到達したら10万円 をプレゼント。
応募は無料!一日一回挑戦できます。

がらがらくじnew2.gif

ジャンル:高確率懸賞で収入

「がらがらくじを引く!(応募)」ボタンを押してください。当たりがでたらデジカメをプレゼント。当選の場合はその場で「当選のお知らせ」メールが届きます。

戻る

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO