ネット収入・アフィリエイト情報サイト『スーパーお小遣いガイドMAX』 >マックスネットワークス
スーパーお小遣いガイドMAX〜目指せネット収入1000万円!〜 オンラインDVDレンタル
オンラインゲーム
オンライントレード
動画・映像配信
PR 格安人気レンタルサーバーランキング
ネット収入とは? HOME>ネット収入とは?
ネット収入とは?-ネット収入初歩編-
今、インターネットでは会社員の方や、主婦の方が副収入、お小遣いといったネット収入で稼いでいる人が多いことはテレビや雑誌を見ているとよくあります。今、日本では二人に一人はインターネットをしていると言っても過言ではありません。さらに年々数えきれない人がインターネットを始めています。これからもインターネット人口は増え続けていくことでしょう。

そうなるとネットでの将来性ははかりきれません。どの職種でも言えることですが他の人より早くするということは重要なことです。だからこのチャンスを逃す手はないのです。

インターネットで稼ぐ方法は数多くありますが初期投資等が発生し、さらに信頼性にかけるという問題があります。当サイトで紹介している稼ぎ方は全くお金がかかりませんので稼げる金額も若干低いように思いますが確実に稼ぐことができます。


ここで紹介しているネットでの稼ぎ方は、初歩編ということでインターネットを始めたばかりという方にオススメしています。ノーリスクで特に人気があると言われているサイトを厳選し、簡単にできるものをよりわかりやすく紹介しています。

メール受信で収入とは?
メール受信とは、いろいろな企業のメールを受け取るだけでポイントが貯まり、ポイントがある程度貯まると現金や商品券等に交換できます。めんどくさがりな人でも自分の好きな最新の情報が見れる上に楽に稼げます。もちろんどのサイトも登録は無料でその後もまったくノーリスクです。

基本的にメールを受け取るとメール内に「クリック」や「ポイント獲得」するアドレスがあります。そこをクリックするとポイントが貰えるというシステムです。ポイントがある程度貯まると商品や現金に交換できるというが一般的です。何ポイントで交換や換金できるのかは各サイトにより異なります。

楽な分受信数1通につき1円〜30円程度と安いのでとにかくたくさんのポイントメール会社に登録しましょう。ポイントメール会社によっては1日何通も来るところもあるので、さらなる期待がもてます。1通につくポイントは各サイトにより異なりますので詳しくは「メール受信で収入」で。
メール受信で収入 サイト一覧

サイト訪問で収入とは?
サイト訪問は、当サイトで掲載しているサイトに毎日訪問することでポイントが貯められます。ただ訪問するだけではなく、サイト内にクリックするボタン等があり、そこをクリックすることでポイントが貰えるというのが一般的です。

また、ショッピングや他サイトへの無料登録、資料請求などでもポイントが貰えるのでインターネットで頻繁にショッピングなどをする人はうまく活用することで多くのキャッシュバックを得ることが可能となります。

上記の「メール受信」のサイトと併用しているサイトも多いので「メール受信」と同時にどんどんポイントを稼いでいくことができます。
サイト訪問で収入 サイト一覧

アンケートで収入とは?
こちらもメール受信と似ています。無料の会員に登録すると、アンケート調査会社からメールが来ます。その中にアンケートがあり、ポイントを得るにはそのアンケートに答える必要があります。アンケートは短いものから長いものまであり、それぞれ報酬が違います。

メールでのアンケート・ウェブ上でのアンケート・郵送アンケート、インタビューなど、アンケートにもたくさんの種類があります。一般的に、後ろに行くほど報酬が高額になります。

モニターやアンケートはメール受信報酬の何倍も貰えるためとても効率がいいと言えます(中には1時間で5000円以上という依頼が来ることも)。とは言えメール受信と比べ来るメール数少ないのでメール受信と同時に登録しておくことをおすすめします。
アンケートで収入 サイト一覧

携帯電話で収入とは?
携帯電話で稼ぐといってもメール受信で稼ぐこととなんらかわりはありません。

ただ、パソコンのメールか携帯のメールかの違いです。とはいえ携帯での通信には若干の通信料がかかってしまいます。その点も安心で貰えるポイントもパソコンのメールより高く設定されています。中にはパソコンと同時に配信してくれるところもあるのでおすすめです。
携帯電話で収入 サイト一覧


ネット収入初歩編
w05s04_red.gifネット収入とは?
w05s04_red.gifメール受信で収入
w05s04_red.gifサイト訪問で収入
w05s04_red.gifアンケートで収入
w05s04_red.gif携帯電話で収入

アフィリエイトガイド
w05s04_red.gifアフィリエイトとは?
w05s04_red.gifバナー広告で収入
w05s04_red.gifリンクスタッフで収入
w05s04_red.gif高紹介制度で収入
w05s04_red.gifアフィリエイト関連本

懸賞ガイド
w05s04_red.gif期間限定懸賞サイト
w05s04_red.gifゲーム懸賞
w05s04_red.gif総合懸賞サイト
w05s04_red.gif携帯電話ロト・懸賞
w05s04_red.gif応募者全員プレゼント
1つ前のページへ戻る
スーパーお小遣いガイドMAX HOME

オンラインゲーム-オンライントレード-オンラインDVDレンタル-キャッシング比較-クレジットカード比較-動画・映像配信
ショッピングガイド-禁煙グッズガイド-格安人気レンタルサーバー-パチスロ総合情報-優良出会い
>マックスネットワークス Copyright © 2006 スーパーお小遣いガイドMAX All Rights Reserved.
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO